MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

狩人Tシャツ -十人十色-


今回はちょっとした思い出話。

7月某日..
オイラはいつものように広場にて放置しておりました。

放置から戻ると、団員さんでありフレさんのpancolaさんが
近くで放置しているではありませんか。

オイラは放置している時に、
知り合いが近くに居てくれた事が
とても嬉しく思うのです。

そんなこんなでふと思った。

(pancolaさんのロビー装備、狩Tシャツよく着てるイメージ..)

よし、狩Tを流行らそう(。0ω0。)

思い立ったたが吉日

クエで一緒に遊んでくれる団員さんやら、
ロビー装備がユニーク&こだわりイメージのある団員さんへ通達。

「暑いですね、狩人Tシャツを着て流行らせよう。」

確かこんな文章だったような..

んで。結果どうなったか。
以下、SS集になっております。

●蒼空

290714.png

水色というか空色?
蒼色さん良い仕上がり(。pω`。)

広場で放置していた際、
蒼空さんも近くで放置していた事嬉しく思いました。

●カノン

290726.png

ピンク色をベースとした、自称ツンデレアイdo..
失礼しました。我が団のマスッコットキャラ。
広場で狩Tが流行っているのに乗っかってくれました。

●じゅり

290716.png

朱色をベースとした、キリンっ娘。
一番、狩Tを来てくれたのは
実はじゅりさんなのです(。pω`。)

●Emerald


290717.png

いわずもがな。エメラルドベース!
..いや、緑色だろ。
Emeraldさんは色々と、試行錯誤したり迷走していました。



290718.png
※SSはpancolaさんより借用。

オリジナリティ溢れる変化万化色。
一番、狩Tの色やら組み合わせをしていた五郎丸さんです。
各ver.のSSを撮っていなく残念..(・ω・`)

●トーリス

290707.jpg

橙色をベースとした糞鳥!
いや、もう..ドウシテコウナッタ。
それでも皆を和ませてくれるトーリスさん好きよ(。pω`。)

●水無月

290719.png

黄色をベースとした、猫耳!
事情あって、あまり最近出来ていなく
SS撮れる機会というか、狩Tを着れる機会が
あるかどうかでしたが、少しの時間INしての撮影。
..まぁ、pancolaさんのSSを借用しています..げめんなさい。

●アリス

290720.png

紫をベースとした、爽やかな子。
いや、ほんとね..見とれる位、綺麗に統一されてる。
いつもロビー装備見ていたけど、
狩Tまでもここまでコーディネートするとは..

●たたた


290721.png

赤色をベースとしたイケメン。
あまり時間合わず一緒にクエいけていないので
お時間合う時にでも、遊びましょう(。pω`。)

●浅葱

290722.png

青やら赤やら、なんやかんや楽しんでいた癒しっ子。
最初は嫌だったそうな..
「狩T..?んー..どうしよ..」とか言いつつ
なんだかんだ、組み合わせを楽しんでいた(と思う。)

●ごりしゅう

290723.png

黄色をベースとした、わんぱく少年。
少年とか紹介しましたけど、中身ロリコンです。
きっと、少年のフリをしていたいけな幼女を..

●TW


290718.png

桃色をベースをしたHAGE!
いいね!育毛大事にね!
被り物は隠す為だもんね!
あ、これ秘密だったね(。pω`。)

●SAKUYA

29024.png

赤色をベースとした..うーん..臭い子..
いつもう〇こ投げるんですよ..
もう中身ゴリラなんじゃないかな?って思う位
うん〇投げるんですよ。

●C

290708.jpg

赤色をベースとした、ヴォルガノス亜種!
いや当たり前か。
てかヴォルガノス亜種か。あれCさんどこ行った?

●tomotan17


290722.png

青色をベースとした、永遠の青年!
tomotanさんのブログの方でも、紹介されており
そちらの方でも、色々な狩りT装備のSSが拝見出来るかと思います(。pω`。)

●白夜叉銀時

290724.png

淡いピンクををベースとした銀さん!
いや、これ。
白Tにイチゴ牛乳零しただけなんじゃね?

●pancola

290725.png

いつも色々な狩Tを来ている
生ける伝説!動く骸骨!
※この時はにゃんこでした..
そんな雰囲気ですが、いつも
ほんわかした空間を作ってくれております。


以上、オイラを除き計17名もの方が流行に乗ってくれました。
いやはや、オイラの気分で思いつきとはいえ
ちょっぴり長い期間お付き合いありがとう、ありがとう。
その期間、少なからずなんかね広場の雰囲気が
温かく感じました。こうゆうのオイラ好きです。

また、気分で思いついたら無理矢理流行らせようと思います(。pω`。)





コメント

何でばれたんだーーー!

SS有り難う御座います❗
何でバレたの?
1㍑のイチギユー一気飲みしようとして500ミリリットルこぼしたの何でバレたの?

また時間が合いましたら狩に御誘い下さい\(^^)/
狩T最高ーーーー!

hiiさん~^^

狩りTはもはやトイボックスのユニホームと化しております
そしていろんな色が選べるのがいいですよね~♪
その人によってどんな色を選ぶか
その人のカラーが垣間見れます
とてもいい思い出が出来ました
ありがとう♪

  • 2017/08/01(火) 20:53:01 |
  • URL |
  • tomotan17 #-
  • [ 編集 ]

ん?

HAGE?
知らない単語ですねぇ・・・

  • 2017/08/02(水) 08:11:33 |
  • URL |
  • TW #-
  • [ 編集 ]

hiiiiiiiiiiiiiiiii

お・・・襲われてるー!!!
骸骨じゃなくてげめんなさいw

カラフルな狩Tがたくさんで、とても楽しかったです!^^
見たことのない色も見られたし…
流行らせてくれて本当にありがとう★
協力してくださった皆さんにもお礼を!

次は私も協力しますね!(*^-^*)

  • 2017/08/02(水) 09:24:47 |
  • URL |
  • pancola #-
  • [ 編集 ]

黄レンジャーだからってカレー好きって訳じゃないんだからね!!

いや 好きだけど。

  • 2017/08/03(木) 10:54:55 |
  • URL |
  • 水無月 #-
  • [ 編集 ]

どんどん狩T着る人が増えていって面白かったですねw
しっくりこなくて狩Tに合う防具ないかとよくボックスを漁っていましたw

  • 2017/08/03(木) 19:54:56 |
  • URL |
  • Emerald #-
  • [ 編集 ]

ん?

ゴリラ?
知らない単語ですねぇ・・・

  • 2017/08/04(金) 17:28:26 |
  • URL |
  • SAKUYA #-
  • [ 編集 ]

なるほど!

初めまして。
同じランドをホームとする猟団の者です
狩人Tの人をやたらと見かけるなと思ったらこういうことだったんですね!
楽しそうですp(^-^)q

  • 2017/08/04(金) 20:13:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad