MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

団員さんへ

またまた剣斧の装備考案を頼まれたので、
頑張って考えていました(。0ω0。)

TW.png

オイラが組みたい位だわ、ラヴィ珠よこせ(。0ω0。)

※追記※
画像の装飾珠の[×]が今回
不統一なのにupしてから気づいた..
雅治なら許してくれるね(笑顔




団員さんへ

久しぶりの記事更新。

ぼちぼち日常を書きたいところですが、
今を楽しむので精一杯でふ。(言い訳になっていない件)

と、まぁ。
大好きな団員さんへ向けたシュミを乗せるだけの記事です。





toriniki.png

果ての無い

- 小 言 -



最近、やっとこさ歩いている状態。

今まで駆け足だったり、
立ち止まって周りの景色みたり
楽しく進んでいた。

今は足を止めてしまったら
もう歩けないんじゃないか。

と、思う日々です。


疲れたら休めばいい。


きっと、オイラならそう声をかけるでしょう。


でも、いざ自分の立場に置かれると
そうでもないかもね。


FC2Ad