MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。



ストレンジ2開催 初心者ラヴィについて

不定期開催
初心者スト2ラヴィ

開催地:ストレンジ2
日時:8/4(金)21:00〜

初心者スト2ラヴィの
主催担当しますhiiです。

今回、ストレンジ2をホームとする
5つの団より了承を得ましたので、
初心者スト2ラヴィを
開催しようと思います。

開催にあたって、
先ず5つの団における団長様
快く了承して頂き有難う御座いました。

開催の経緯に少し触れさして頂きます。

個人的な我儘。

と言えば良いでしょうか。

身内でのGラヴィに対する考えや、
苦悩を少しばかり知る機会が増え
余計なお世話、押し付けがましい善意。

よって、開催を決意した次第です。
開催をするなら、ホームとする
ストレンジ2が良いなと。

これも私個人の我儘。

まぁ、ぐだぐだ言うのも面倒なので


Gラヴィ興味あるかも..
→スト2ラヴィに来てみんさい。

Gラヴィで交流できるって聞いたけど..
スト2ラヴィはそれを主軸として開催します。

Gラヴィの練習しても良い?
→全然おkです、やる気ある子好きです。

武器種が限られているて聞いたけど..
→あなたが信じた武器だ、それを担ぎなさい。

秘伝とか必須なんでしょ?
→まずラヴィを楽しむ、他の方と交流する。
 そこにスキルが必要かい?PSが必要かい?

※ただし、スト2ラヴィで経験したからといって
スィートやワイズ、他の初心者ラヴィへの参加は安易に考えないこと。

支援に興味が..
→オイラが主催する上で初心者支援も歓迎しております。
 その点は色々、模索中ですが大歓迎です。

不退珠・進化武器が欲しい!
→あまり好ましくないかもしれません。

と、いった感じにしたいと思います。


最後に書いたように、
不退珠・進化武器目的の方には
あまり好ましくない
Gラヴィ主催だと思われます。

まだ、開催してもいないのに
断言は出来ませんが、他の初心者Gラヴィより
効率面は非常に悪いかと思います。

スト2で開催するうえで、
スト2の方が多く参加される事が予想されます。
少なくとも、ウチの団でのGラヴィの知識は
まだ勉強する必要がある。といったところです。

なので、ひとつひとつ覚え、皆で教え合いながら
ほんと0から作り上げていくような
Gラヴィ主催になるかと思います。

また、主催である私の方も
まだまだ未熟ですので進行の方もぐだぐだに
なりうる可能性が大いにあります。

このスト2ラヴィでは、
交流し合い、Gラヴィを知り、楽しむ
以上の事を掲げやっていこうかと思っています。

また、具体的な進行にあたっての
計画案は別途記載させて頂きます。

皆様のご協力をもって
スト2ラヴィを開催させて頂きます。



hii


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

