MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

お詫び

前回記事にてのコメント返信がなぜか弾かれてしまい、
コメント返信出来ていない状態です..

なので、記事にてコメント返信させて頂きます(・ω・`)


白夜叉銀時さん>
こちらこそ勝手に盗撮してしまいました(。pω`。)
半分も零しちゃって..(・ω・`)おほー
また、何かしら企画したら
参加してくれると嬉しいです(。pω`。)


tomotan17さん>
ともたんさんのブログのSSの見栄えが良すぎて
オイラは困ってしまいました(・ω・`)w
また是非、皆さんの楽しそうな風景SS期待してます(。pω`。)


TWさん>
そんなー(・ω・`)
博識なTWさんなら分かる単語だと思ったのに..
「禿げ」なら分かるよね??(。pω`。)


pancolaさん>
協力もなにも、きっかけはpancolaさんなので!
感謝ですぞー(。pω`。)おほー


水無月さん>
カレーパンマン!!
..いや、んな事よりはよ戻ってこーい(・ω・`)おほー..


Emeraldさん>
エメ氏の迷走っぷりにはほっこりしました(。pω`。)
いつも、ノリの良いエメ氏には頭が上がりません..
なので、もっと無茶ぶりするね?(はぁと


SAKUYAさん>
あ!ごめんよぉ..
そうだね知らなくて当然だよね..(・ω・`)
んじゃ、改めて。
「うっほ、うほうほ、うほっほ、うーほっ!」
これで伝わる筈(。pω`。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad