MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

じこむし

はい。ども。hiiです。
時間というのは「あっ」という間で、
もう11月。早いですね。
今回は話したい事、語りたい事が有りまして。
猟団についてなんですけど、
オイラの所属している「Jack.o.a.Trades」は
ほぼ、自然消滅しかかっておりまして(苦笑)
というのも、団員4名中2名しか
まともにログインしていない状況であります。

はい、つまり。

あと3週間の余命となってます。
非常にそれだけは嫌!と思いつつ
少なからず仕方がないのかな?と…

11/4追記
2名以上30日内ログインしていれば、
猟団維持出来るみたいです。間違えたぁ(恥)


-閑話休題-

オイラの猟団については話したとして、
こっからは語りたい事。

オイラの好きな、とある猟団がありまして。
ブログとかでも拝見させて頂いて、とても
理想的な猟団なのですよ(※個人的意見)

んで、その猟団がピンチみたいで、
(詳しくは書きません、てか書けません)
んで、ちょいと様子を見に行きました。

すぐに、「あぁ…」と原因なるものが分かり、
「こればかりは、どうしようも出来ない。」と、
個人的に思いました。

世界は広くて、案外狭いものです。

1人という自分から何十人、何百人と繋がっていくものです。

個性を主張するなとは言いません、
その個性は迷惑になっていないか。と、
自分に問いかけたくなるオイラなのでした。
20161103_1.jpg


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad