MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


めらちん

はい。ども。hiiです。
本日も遅くまで仕事でして、
まともにMHFを出来ない…
デイリー消化がてら、
新しい秘伝作成を行っております。
(え?また秘伝?とか言わない)


-閑話休題-

先日程から楽しみにしていたラヴィなのですが、
まぁ、その…
時間的に参加できず仕舞でして、
ひとまず、雰囲気だけを見に行きました。

あいもかわらず、とても賑やか(ノ´∀`*)
(SS撮っておけば良かった…(泣))

次の日こそ!
と、意気込みダッシュ!!
20161106_1.jpg
誰もいませんでした…

まぁ、かなり早く
行ってしまっただけなのですが(笑)

残念ですが、参加できず…

んー、でも。
変わらず温かい主催ラヴィなんだと、
実感出来たオイラなのでした。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

