MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


うずうずき

はい。ども。hiiです。
今日はMHF-Zへのアプデということで、
ほぼ、なにも出来ないかと…
(仕事とか仕事とか…)
早く辿異種を狩りたい(/・ω・)/


-閑話休題-

先日はMHF-G最後の宴ということで、
とある交流会に参加させて頂きました。
タイミングが良くてホントに良かった。
ブログの掲載許可とか聞いてなかったので、
名前とか出せないのですが…
(まぁ、SSでほとんどの人が察し(笑))
20161108_3.jpg
とある紳士の方と、その心の友の方との主催交流会でして。
とーても、ほんわか賑やかな時間でした。
ぼっちなりに、遠目から見学しても楽しめた(*´ω`*)
(チャットとか…チャットとか…)
20161108_4.jpg
キリの良い所で、「G」の文字を作ったり、
「乙」じゃなくて、「Z」の文字を作ったり楽しかったなぁ(∩´∀`)∩

たまには良いね。こうゆうのも。

なんていうか…オイラと真反対の世界で、
刺激を受けたし、色々と考えさせられました。
うまく書けないのですが、心が疼くそんなオイラです。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

hiiさんこんにちは!
昨日は交流会の参加ありがとうございました!
ここ何日かの記事は拝見しておりまして
とてもありがたく
嬉しく思っていました

最後に一緒にクエへ行ったり
文字を書いたりとか
楽しかったです

まだまだみんなで「Z」の世界で遊びましょう~

  • 2016/11/09(水) 19:07:54 |
  • URL |
  • とまと #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

こちらこそ、毎日ブログ
拝見させて頂いてますm(_ _)m

またいつか楽しい時間を過ごしましょ。

タイミング良ければ、
すぐにでも飛んで行きます!
(木陰の隅で隠れてますが(笑))

  • 2016/11/10(木) 05:32:38 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

