MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


まっかな

はい。ども。hiiです。
昨日と同じく、デイリーを消化しては
床に入るサイクルでMHFが恋しいです…
早く休みこないかなぁ…


-閑話休題-

今日は最近出来た、装備紹介をしようかなと。
オイラの装備紹介は、
スラアクFオンリーになりますが٩(๑´3`๑)۶

MHF-Zにアプデしてから、
極ノ型が追加され使用してみたのですが…

ナニコレ、ちょー良いじゃん(ノ´∀`*)

状態になり、頭は装備新調で一杯になりました。
かと言って、一から装備を揃える気力もなく、
倉庫の有り物で組んでみることに…

外装変更のおかげで、
組み合わせも大分しやすくなりましたね(。>﹏<。)
オイラはスキルより、
見た目重視だったので非常に嬉しい(ノ´∀`*)
(後ろの二人は、団長と団員さん(笑))

スキルもそれ成りに組めたかなぁ…と
ただ、剛撃と一閃が物足りない…あと見切りも…
まだまだ、改善余地はありそうですね(´-﹏-`;)


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

