MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

たそがれの

はい。ども。hiiです。
最近、やたら寒くて寝起きが悪い…
どうも寒いと布団から出たくない…
さらに、朝方起床となるとツラい…


-閑話休題-

今週、嬉しい出来事?があったので
今日はそれを記事にしようかと…

今週のアップデートで、オイラの所属する
猟団ランクが7に上がりました(ノ´∀`*)

猟団部屋もグーレドアップし、
ニヤけるオイラ(๑´ڡ`๑)
誰も居ないのに、
部屋を走り回ったりしました(笑)

オイラがMHFを始めたと同時に、
立ち上げた猟団です。
団員も4人と少なく
コツコツRPを貯めておりました。
20161118_1.jpg
そんな猟団部屋でひとりぽつんと
黄昏るオイラなのでした。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad