MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

よろずや

はい。ども。hiiです。
今日はMHFを起動して寝てしまい…
起きてデイリーだけ、
ささっと済ませ出勤という
慌ただしく…テンション下げでふ。


-閑話休題-

と、いったところで
特に書けるような記事もなく…
呟き程度の記事になりますが
ご了承下さい(´ . .̫ . `)

オイラの所属する
「Jack.o.a.Trades」について書こうかと。

正式な英文は、
「Jack of all Trades」でして
日本語に訳すと、
「万屋」になります。

「なんでもやる」「色んな人が集まれる」
そんな猟団を目指そうと、
オイラが独断と偏見で名付けました(笑)
(ちゃんと団長には相談しましたが(笑))

CSのMHのメンバーで、
立ち上げた猟団です。
他の猟団と比べて、見劣る所だらけ。

それでも、オイラとしては
何が何でもこの猟団を何とかしたい。

思うのは簡単。
言うのも簡単。

なにか行動しなければなと。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ひぃさん|●´∀`)ノ)) こんちゃ~♪


今日からPS4参入で新規さんもたくさんですね!
うちの団も、新規獲得~頑張っていかないとw

というわけで~
ブログを始めましたぁ!
是非リンクを貼らせてください!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 2016/11/22(火) 14:11:11 |
  • URL |
  • あゆな #-
  • [ 編集 ]

Re:

あゆなさん
コメント有難う御座いますm(__)m
沢山人増えましたからねー。色々、事が起きそうだw

ブログリンクはご自由にm(__)m

  • 2016/11/23(水) 17:52:08 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

人´Д`*)ありがとぉです☆

リンクいただきましたぁ!!

ブログって難しいですね・・・
勉強しないとわからないとこだらけww

狩りとともに~頑張ります♪

  • 2016/11/24(木) 14:23:44 |
  • URL |
  • あゆな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad