MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


れっつおーの

はい。ども。hiiです。
先日のアップデートから、
色々と不具合がありますね。
人も見たことない位多くてびっくり。
何も起きなければ良いのだけど…
人が多い所には、何かしら事が起きる
可能性も増える訳でして…

-閑話休題-

長時間メンテが明けてからは、
ログインの椅子取り合戦。
中々、ログイン出来なかった人もいる様で
自分もログインまでに時間が掛かりました。
現在もログイン規制があるみたいで、
まだ、安定したINは望めそうもないのかな。

PS4に移行してからは、
感動の嵐。
グラが綺麗すぎる(´;ω;`)

んで、一通りイベントをやっておりました。
ゼナセリス・歌姫・天廊と、
やること盛沢山。忙しい…

ふと、鍛冶屋に寄り
武器生産を眺めていると…

1122_1.jpg

目を疑いました。
それはもう、速攻生産しますよね。

んでもって、
速攻強化しますよね。

1122_2.jpg

その勢いで、
速攻技巧化しますよね。

1122_3.jpg

ふぇぇ?ゴアの素材??


とりあえず、泣いてくる。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

