MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

へんからく

はい。ども。hiiです。
少しばかり疲労が多く、
書き気力を振り絞っての更新です。

-閑話休題-

突如、告知された
サーバー追加のお知らせ。

12.jpg

予想外の出来事で、
頭が混乱しておりました。

今まで遊んだ人や、お世話になった人に
もう会えなくなってしまうのでは?と。

少し落ち着いた所で、
冷静に物事の確認。

どうやら、新サーバー開設以降に
始めたプレイヤーは新サーバーのみ。
それ以外はどちらのサーバーでも
使用できるとのこと。(PSハードウェア対象)

どちらにせよ、
これは賛否両論なのかな…と。

個人的には、
良いとも言えないし悪いとも言えない…

これから出会うであろう
プレイヤーが狭まってしまった、
ましてや、これから一緒に
プレイする予定であった人も
少なからずいるはずです。
急遽、告知するのはいかがものかと…
予定の段階にも情報は伝えれた筈。

ただ、おそらく、この対応で
少なからず安定したIN が出来てきているのも事実なので
ちょいと複雑なオイラなのでした。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

´ω`)ノオハヨォ

突然の追加…怒りと悲しみです(´;ω;`)ウゥゥ

PS4で一緒にプレイできると思ってたフレさんが、お2人ほどサヨナラになりました…

動画でてすぐにキャラ作成を試みたようですが、すでに時遅し…

あまりに酷すぎるょ(´;ω;`)ウゥゥ

  • 2016/11/27(日) 09:09:40 |
  • URL |
  • あゆな #-
  • [ 編集 ]

Re:

おはよ。
そうですね。ちょっと、運営さんの対応が
あまり良くないですよね…
それに、現在1鯖でのログイン出来ないみたいで(混雑)
正直、次の水曜メンテまでこの状況が続くでしょうね…
いつか、2鯖と統合するのを期待するしかないですね…

  • 2016/11/27(日) 09:38:17 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad