MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


ふらんしすか

はい。ども。hiiです。
MHF-Zに移行し早01カ月。
プレイヤー数も大幅に増加し
盛り上がっている。

これは個人的に大変喜ばしい事。
それとは裏腹?に、
マナーの良ろしくない方も、
目に余るほど増えた気がします。

これは、個人的な愚痴なのですが
ホームで放置している時の出来事。

ご飯休憩を取ながら、PCをいじりながら
MHFの画面をぼへーと見ている時に、
見知らぬプレイヤーが近寄ってきました。

基本、オイラは広場のプレイヤーの
ステータスを確認しているので、
あぁ、放浪者もしくは引っ越してきたのかな?
と、あまり気にしていなかったのですが
急にオイラに重なってきて足踏み。
まるで、「ここは私の場所だー!」
と言わんばかりに。(注:個人的な被害妄想です)

その方は、暫くすると
オイラから離れウロチョロしていましたが、
「うっわぁ…」と、少し気分が悪くなりました。
おそらく、スト3に引っ越してきた猟団なのでしょう。
(その方以外に同じ猟団の方が複数名見えたので)
もしくは、気まぐれなのか…

うーん、色んな人が居るんだなぁ。
と、気にしないことにしとこ。
ちょっと、考えすぎてしまうと
オイラに悪影響だ。

-閑話休題-

と、まぁ。
冒頭から醜い記事を晒してしまい
申し訳ありません。

ここからは、普段通りの
ダラーっとした記事になります(∩´∀`)∩

現在、開催中のキャンペーン
17.jpg
Nポイント03倍期間であります(/・ω・)/
普段、オイラはネカフェに行かないのですが、
この時ばかりはNコースとNブーストをぶっぱ(;゚Д゚)
えっ?ネカフェに行かないのかって?
んなもん、田舎には近くにないんだよ察せよ(´゚д゚`)

こつこつ、この03倍期間で溜めた成果もあり…
12_2.jpg
ダーインの強化が終わり
後は技巧化のみ(ここからが長い…)

んでもって、
12_3.jpg
カドゥケウスも強化終了(*´ω`*)
こちらも後は技巧化のみ…

一旦この子達の強化は置いといて…
18.jpg
ここ最近追加されたネカフェ武器の
戦斧フランシスカをGETしたい(∩´∀`)∩
一からなので相当かかるだろうなぁ…



ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

