MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。



おにきす

はい。ども。hiiです。
今日は先日記載した相互リンクして
頂いた方の紹介でもしようかと。
12_6.jpg
【MHF-Z だいの狩りブログ】
の管理者である【だい】さんです(∩´∀`)∩

※以下、オイラの茶番です。

オイラ「お初です!今回は急に押しかけて申し訳ないです」
だい「いえいえ~。こちらこそどもです」
オイラ「しかし、頭装備がお似合いですね~」
だい「トレードマークみたいなものですからねー」
オイラ「じー……」
だい「な、なんっすか?(汗)」
12_7.jpg
オイラ「おい、【紅溶岩竜の刃ビレ】よこせよ」
だい「いや、自分からは剥げないですよ(汗)」
オイラ「いいからよこせよ。オニキスで使うんだよ」
だい「いやぁーーー…」

-閑話休題-

と、まぁ。
茶番をぶっこんだ所で(満足)
だいさんの所にオイラが急に押しかけたってとこです。
タイミング的にも良かったので(*´ω`*)

んで、少しばかり時間に余裕があり
だいさんのリクで辿異フルフルに(/・ω・)/
翼破壊のリクもされましたが、
スラアクFで翼はキツイ(´゚д゚`)
せめて、適応撃があればなぁ…
ただいま、作成中ですので次回までには…
20161209_with_だい
1クエのみでしたが、とても楽しかったです。
初対面、初同行クエって事もあり、緊張して
チャットこそ少なかったってのが残念でした。
少しずつ仲良くなれたらなって、思います(*´ω`*)
12_9

-〆閑話休題-

はい、久々の〆話。
書きたいことが収まらないので(∩´∀`)∩

今回、紹介した【だい】さんについて、
個人的に、あくまでも個人的な紹介をと。

猟団【Starlight☆Nyaith’S】の団長さんでして、
赤ヴォル頭の似合うちょっぴり変で面白い方です。

最近では、初心者Gラヴィの開催とかもしており、
中々、行動力のあるお方だと(。-`ω-)
猟団の方も、新団員の入団やら、副団長の帰還やらあり
さらに盛り上げを見せている猟団ですね。(;´・ω・)裏山

個人的に好きな記事は、
【『MHF-G』での最後のお話。】
涙もろいおじいちゃんには、
ちょいウルっときてしまいます。
猟団関係の記事は、どのブロガーさんも
素敵な記事で、とても好きです。

オイラも、いつははそんな記事が
書けたらな、と思いました。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント

相互リンクありがとうございましたm(*-ω-)m

そしてブログのご紹介までしていただき、これまたありがとうございます(人∀≦+))

もっといろいろと楽しいことできればいいなぁと思いますね☆
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

PS:もちろんですが、【紅溶岩竜の刃ビレ】の在庫はクッソありますよ(´∀`*)ウフフ

  • 2016/12/11(日) 14:26:42 |
  • URL |
  • だい #Sw8WjroQ
  • [ 編集 ]

Re:

【紅溶岩竜の刃ビレ】よこせぇ~(;゚Д゚)

また機会があれば一緒にクエスト逝きましょうね(*´ω`*)

  • 2016/12/11(日) 19:12:56 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

