MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


そろもん

はい。ども。hiiです。
コツコツやり始めてから、
野良に出かけると人の装備に目がいき
焦る衝動に駆られます…
そんな時は酒場に引きこもるのが一番ですね…

-閑話休題-

先日の話。
歌玉集めがてら、ボーナス対象の
辿異ザザミをやっておりました。
12_15.jpg
まずは、ソロで動きを練習…
やたら硬い…
中途半端な適応撃装備で、
やっとこさ爪破壊が出来るレベル。
12_16.jpg
よし。
野良へ出かけよう。
そんなこんなで張り主をしていたら、
ブロガー仲間のだいさんが乱入(*´ω`*)
たまたまだったのかな?
来てくれて嬉しかったです(∩´∀`)∩
12_17.jpg
ボーナス連戦って事もあり、
爪無視で連戦していたのですが、
どうやらだいさんは爪が欲しいらしく…
12_18.jpg
頑張って爪を破壊したりして楽しみました(`・ω・´)
また、一緒に遊びましょーね(*´ω`*)
12_19.jpg
※名前伏せがだいさんと被っちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

