MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


ひとだんらく

はい。ども。hiiです。
先日、歌玉集めのラストスパート
がてら、野良にてボーナスガルルガを
回していた際、張り主の方から
「ブログお疲れ様」と一言頂きました。
すんごい嬉しかったです(*´ω`*)
ちょびっとやる気が出ました。
あと、シクレ検証にも誘われました(笑)
実は、時たま乱入してるんですよねー(。-`ω-)
シクレ検証は好きな分類です。

-閑話休題-

本日はメンテということもあり、
メンテ前にイベント結果の
最終確認をしておりまいした。

歌姫イベントの最終結果はこちら。
12_20.jpg

12_21.jpg
歌玉はそこそこ、スコアは
途中プレコを導入し底上げしました。
とあるスラアクFの素材に、
スコア報酬で使用するものがありまして
12_22.jpg
これを手に入れるまでは、
暫くは歌姫はプレコにお世話になりそう…

(´運ω営`)「役目でしょ?課金して?」

んでもって、天廊は最終的に
12_23.jpg

12_24.jpg

160階まで上っていた(∩´∀`)∩
ネコメダルも100枚近く集めることが出来ました(*´ω`*)
次の天廊でレスタアクションが手に入りそう(*´ω`*)
なににしよーかなぁ(∩´∀`)∩


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

