MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


みじめなけじめ

はい。ども。hiiです。
久方ぶりの記事の更新となります。
色々と、色々と、考えてた期間でして。
色々と、色々と、踏ん切りがつきまして。
色々と、色々と、ケジメをつけてきました。


えっとね。
第104回 狩人祭を持ちまして、
猟団「Jack.o.a.Trades」を
退団することにしました。

呆気ないよね。

うん、それはオイラも重々承知してる。
あんだけ、どうにかしようとか
言ってたのに、口だけでした。

いや、ホント自分でも嫌になります。

まぁ、それでも悩んだ方だと自分を擁護したい。
団設立してわずか、02ヶ月という段階で
団長から、

「この団では、hiiのやりたいことは出来ないよ?」
「他の団に移るなりする?」

と、助言を頂いておりました。

それでも、

「大丈夫です」
「なんとかやってみます」

と、言いましたが。
日に日に、猟団への考え方-思いが
増す一方で、実際は何も変わらず。

誰が悪いとか、そういうのじゃないと思います。

ただ単に、今回は
自分の「我儘」とでしか表せません。

「もっと、猟団で活動したい。」
と、理想を追い求めた結果がコレなんです。
そういった、個の我儘で退団を決意しました。

団長から、
「次の狩人祭を考慮して除名にするか?」
と、言われましたが
コレばかりはケジメとして退団を選びました。

暫くは、猟団には所属しない予定です。
最悪、自演猟団で凌ぐぐらいでしょうか。

とりあえず、
あちら、こちら放浪する予定です。
ランドで見かけた際は些事でも投げてやって下さい。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

