MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


かんしゃ

はい。ども。hiiです。
すっかり、寒くなりましたね。
皆様、体調は崩されていませんか?
オイラは何とか大丈夫です。
…やべ、書くこと思いつかない…

ー閑話休題ー

今年最後の記事という事で、
沢山書きたい所なのですが、
あまり時間がなく、ざっくりと
中身のうっすーい内容になるかと、
以上ご了承下さい(。-A-。)ノ

今年は、MHFを始めた年でもあります(。・u・。)
(ホントのはG5ってのは内緒のお話)

昔からモンハン自体好きな方でして
MHFはホント面白いし、なにより
オンラインゲームだなぁ…と思いました。

どうせやるなら、色んな人と
一緒にプレイしたいし
仲良くなれたらな(。-ω-。)☆
と、ブログを立ち上げたりもしました。
(MHFを盛り上げる事に関しては長い目で…頑張ろう…)

実際に色んな方と、接する機会も増え、
何だかんだ一歩ずつ進めているのでは、と(。*ω*。)

ホント色んな出会いがありました。

笑ったり、悩んだり、喜んだり、時には泣いたり。
モンハンってこんなゲームだっけ?と思う位
素晴らしい一年だったと思います。

20161108_4.jpg

来年も、今年以上に素敵な出会いがあれば良いものです。

ー〆閑話休題ー

今年、お世話になった方
(と、勝手にオイラが勝手に思っているだけ)

○あゆなさん
○シュウさん
○だいさん
○とまとさん
○ゆかぽろさん
(順序:五十音)

○ラビィ主催様&戦闘PT&支援PTの皆様
○シクレ検証班&検証PTの皆様
○野良PTの皆様&野良フレンドの皆様
○各ブロガー様

○小部屋様
○びゅわ置き場様

○MHF運営様

○某変態紳士様

来年も脆弱なオイラを宜しくお願いします(。・m・。)ノ



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ひいさんとはツイの方のやり取りが多いのですが
こちらでも改めまして・・

1年間お仕事に狩りに
ブログにお疲れ様でした

年数を重ねると本当に面白い世界です

私も個人でやり残していることが
まだまだ沢山あります

来年も一緒にこの世界で遊びましょう

ヽ(。・∀・)ノ ダァー

  • 2016/12/31(土) 06:36:47 |
  • URL |
  • とまと #-
  • [ 編集 ]

今年はお世話になりました!
ふとした言葉も拾ってくれるhiiさんに、とても楽しく嬉しく思っています。
なかなか時間が合わず広場でお会い出来ていませんが、来年は一緒にメゼポルタを駆け回りましょーヾ(´・∀・)ノ

来年もよろしくお願いします!

  • 2016/12/31(土) 09:51:37 |
  • URL |
  • ゆかぽろ #-
  • [ 編集 ]

とまとさん›
今年は勝手ながらお世話になりました。
とまとさんの記事は、
個人的にとても好きなので
これからも素敵な記事読ませて頂きます(。'H'。)d来年もヨロシクです

  • 2016/12/31(土) 13:10:36 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

ゆかぽろさん›
Twitterきっかけで、
ゆかぽろさんの記事読ませて頂いてます。
ゆかぽろさん風?の記事、とても好きです。
来年もフルフル愛たっぷりで、
「フルフルとかフルフルでフルフルに逝きましょう」(。"ω"。)v

  • 2016/12/31(土) 13:14:32 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コンニチワ―((*´▽`*))o゛―♪

ひぃぃぃぃ~さん!

来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

遊ぼ~ねぇ~遊んで~遊んでょ~!!!!

一緒に宴会しよぉ~♪

( ^^)/▽▽\(^^ )

  • 2016/12/31(土) 17:05:39 |
  • URL |
  • あゆな #-
  • [ 編集 ]

やほ~

今年はまだ遊べてないまま終わりそうだけど、来年は一緒にあそうぼうね~!アホ満開やし人が乙ると心から笑いますけど仲良くしてね~一緒にチャット死しましょw
よいお年を~

  • 2016/12/31(土) 17:06:51 |
  • URL |
  • シュウ #-
  • [ 編集 ]

あゆなさん&シュウさん›
コメント返信ギリギリ間に合ったぁあ(。-A-。;)
まだ、絡みが薄いですが
これから、これから少しずつ絡めたら幸いです。
お二人の幸せ風景を僻みながら、
応援させて頂きます(。"ω"。)ノシw

  • 2016/12/31(土) 23:27:04 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年1年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

また今年もブログ・Twitterでも絡ませてもらいますねw

  • 2017/01/02(月) 00:57:37 |
  • URL |
  • だい #Sw8WjroQ
  • [ 編集 ]

だいさん›
今年もヨロシクお願いします(。'ω'。)丿"
沢山おふざけ出来たら嬉しいです(。±ω±。)
んで、いつになったら頭に付いている
刃ビレくれるのかな?かな?((。-A-。))w

  • 2017/01/04(水) 04:35:10 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

