MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

ほうふ

はい。ども。hiiです。
2017年となりましたね。
時間が過ぎるのは早いもので、
すでに三が日過ぎてしまいました。

これは、ただ単にオイラの
記事が遅いだけですね。反省します。

ー閑話休題ー

今年初となる記事は!…と、
意気込みなんてありません(。-ω-。)ノシ

今まで通り、
だらーっと、した記事を書くだけなので。
こんなオイラですが、
今年もどうぞヨロシクお願いします(。-m-。)

1_1.jpg

さて、はて、と。

去年の反省として
色々と、色々と、
焦っていて自滅していたと
オイラの中では思っている次第です。

今年は一歩ずつ、
前に進めたらな、という思いで
MHFをプレイをしていこうかと。

んで、折角なんで目標的なモノを。

○スラアク秘伝残り02色(青·黒)作成。
○スラアク新秘伝03つ作成。
○戦斧フランシスカ作成。

○不退珠03つ作成。
○進化武器01つ作成。

○仲良く、楽しく。

ってな、具合で。
うむ…目標からして
焦りそうな内容だ(。@A@。)

ま、一つずつ
頑張りましょうかね。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad