MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。



ふるふれあい

はい。ども。hiiです。
クエスト中にサイン出せるじゃないですか。
あれを、最近暴発し過ぎて
自分のプレイが力み過ぎてるのでわ?と
正直萎えているオイラです。
ボタン切り替えとかないのかね…
それより、もう少しリラックスした
プレイを心掛けよう(。-A-。)

-閑話休題-

記事の更新予定は無かったのですが、
書きたい事ができたので(。・ω・。)

今日は仕事前に1クエ消化し、
放置してボヘェーっとしてたら
突然の個茶の通知音。

ふぇっ(。?A?。)

1_2_.jpg

…ゆ、『ゆかぽろ』さんだぁぁあ!!!
あまりにも、突然過ぎて
あわわわ((。*A*。))と、リアルでしてしまい
コントローラーを落としてしまいました。

『ゆかぽろ>hiiさんですか?』
『hii>ですよー(。・ω・。)』
『hii>フルフルで変態のゆかぽろさんですか?』
『ゆかぽろ>違います』

どうやらオイラの知っている『ゆかぽろ』さんでは
なかったみたいです(。;ω;。)

ま、そんなおふざけもしつつ
仕事前でしたが、1クエだけ遊ぶ事に(。・ω・。)
もちろんクエストはフルフル(。=ε=。)

『hii>あ、少しお待ちを…』
『ゆかぽろ>ゆっくりで良いですよー』
『ゆかぽろ>その間、フルフルについて語って進ぜよう!!』
『ゆかぽろ>フルフルは視覚がなく~ウンタラカンタラ…』
『hii>つまり変態なんですね(。・ω・。)』
『ゆかぽろ>違います』

(。;ω;。)絶対、変態さんだよぉ…

1_3.jpg

と、おふざけを挟みつつ
1クエストでしたが遊ぶ事が出来ました(。・ω・。)
今度は、もう少し遊べたら良いですね。
少しずつ、少しずつ仲良くなれたら嬉しいですぞい。
もちろん、色んな人ともね(。#x#。)



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメント

予想よりかわいくて緊張しますた(笑
次はきちんとフルフルの可愛さを説いてみせます!

今度またゆっくり遊んでくださーいヾ(´・∀・)ノ
ありがとうございます!

  • 2017/01/09(月) 20:19:36 |
  • URL |
  • ゆかぽろ #-
  • [ 編集 ]

ゆかぽろさん>
今度はゆっくり、フルフルについて
語りながら遊びましょー(。+ω+。)w

  • 2017/01/10(火) 02:59:37 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

