MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

だつらくかん

はい。ども。hiiです。
今日は雪が降ってました。
きっと、ヒキコモリのオイラが外に出るから
降ったんだな…と思いました(。-A-。)

-閑話休題-

ってな訳で、
MHF三昧の休みを満喫しております(。´ω`。)
昨日は仕事明けが原因なのか、
あまり集中できず、クエスト周回速度が以上に遅く
更には、乙多発してたりして早めの就寝…
(ふて寝じゃないよ?)

んで、朝起きて受付嬢へダッシュ(。@ω@。)あ、あれっ?

1_8_1.jpg

なぜか、広場に見慣れた人が…
取り敢えず、盗撮しておきました(。´ω`。)

気を取り直して…
歌姫イベのスコア稼ぎの為、HRゴアへ。

1_9.jpg

逆鱗集めながら周回しよー(。´ω`。)

1_10.jpg

って、思っていた時期がオイラにもありました。

1_10_1.jpg

注意書きはちゃんとしてるから良しとしましょ(。=A=。)

その後は、ボーナス時間になり
ゴゴモアをひたすら連戦しておりました。

1_10_2.jpg

ゴゴモアって、個人的に
あまり好きじゃない(。-m-。)
昼頃にはスコアが目標の半分に達成し
少しばかりログアウト。

1_11.jpg

戻ってきたら、ちょうど夕方のボーナス時間で
青ボーナス対象がドドブランゴ(。0A0。)
だ、ダブルボーナス?!
プレコ含めて、と、トリプルボーナス?!!
(ボーナス目当てで、祈珠変更せずにやっております。)

1_12.jpg

ぶっぱこそ至高(。´ω`。)

1_13.jpg

息抜きで辿異ドドブランゴやってみたりして
レア素材も頂きホクホク(。´ω`。)

1_14.jpg

スコアなんて、ばかうまー(。´ω`。)脳内とろとろ
というわけで、無事今回の目標達成できた訳です(。´ω`。)

やっと、自分の好きな事に取り組めるぞっ。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad