MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

らびぃぃい

はい。ども。hiiです。
休日ってのは、あっという間ですね。
また、MHFから遠のくと考えると
ぐぬぬ(。=m=。)となります。

-閑話休題-

ってな訳で、
今日は朝からひたすらラヴィに
色んな所へ放浪しておりました。

主に支援(。・ω・。)
最近は貼り主もやらせてもらい
指示の練習やらやらせて頂きました(。;ω;。)

1_16_1.jpg

やっぱり、毎回毎回
進行速度が違い指示の方も
臨機応変で大変で泣きそうになりました(。;ω;。)
日々、勉強ですなっ。

んで、だいぶ放置していた
双龍珠の作成を終わらせておきました。

1_15_1.jpg

金火竜の兇逆鱗が中々出ずに、
放置していたのですが
今回プレコを入れていたこともあり
小一時間連戦し、素材確保できた訳であります(。・ω・。)
1%素材集めはホントしんどい(。-m-。)

ひと休憩が終わり。
また、ラヴィを連戦しておりました。

1_17.jpg

こんな感じで調子に乗っていた
この時のオイラを全力でぶん殴りたい。

1_18.jpg

まだまだ道のりは長いですなぁ(。-A-。)
さて、ラヴィに戻ろう…



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad