MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


のらりーくだりー

はい。ども。hiiです。
安定の休日更新ってことで、
今回は休みが1日しかなく
やりたい事やっていたらブログ書く時間が
翌日となっておりました…
書きたい事ありすぎるんだけど…
省略記事で…(手抜きじゃないよ!)

-閑話休題-

今回はー…
そそ!歌姫迎撃戦ね(。・ω・。)
リファインされたそうで、
一回内容だけでも確認しようかと…

1_20.jpg

歌姫迎撃戦なんて無かった。いいね?
猟団すら所属してないオイラには
新しく実装される大型モンスターにも
挑戦すらさせてくれないんだろうな、と思いました。

んで、久々に狂暴期ラヴィをやりました(。・ω・。)
狂暴期ラヴィって「凶」暴期でも良いのかな?
と、ふと疑問に思いました。ネットとかでも
2つの書き方で検索できるし…(。-ω-。)

1_19.jpg

そこまで知識はありませんが、
経験者の方と一緒に初心者の方に
教えつつ、意外と時間が掛かりましたが
何とか全員目標達成(。´ω`。)

SSは経験者の方とのです。
その後意気投合し、
フレンドにならせて頂きました(。・ω・。)v

その後は、いつも通りGラヴィへ…
SSが無いのですが、Gラヴィでも
一緒に支援をした方と仲良くなりフレンドに
ならせて頂きました(。´ω`。)

とても、丁寧?親切?
取り敢えず意気投合し、ステータス画面で
猟団を確認したら、オイラも知っているお方の猟団員でして
「あぁ。やっぱ、猟団ってこうだよな。」って思いました。
なんというか、野良でしっかりしている方の猟団って
猟団の方もしっかりしているイメージなので。
(※個人的な意見です)

1_21.jpg

そうそう、スラアクFに関して
不具合?があったみたいで。
スラアクFをメインで扱うオイラとしては
良かった?と思っております。
だって、元々溜めていないのに、
溜めている?ダメージになっていたのは
不具合なんじゃないかなと(。・ω・。)

ただ、ネットの方では
「スラアクF下方修正」とか書かれていたりするので、
個人的には、その事でスラアクFから離れる人が
増えるのでは?と。そっちの方が嫌ですね。




モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

