MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


のんぼちと

はい。ども。hiiです。
最近の寒さはホント異常…
震えが止まらず、ストレスも溜まります(。-ω-。)
まだ、北国の住民ではないのが救いですが
寒いのはホント苦手ですね…
まさに「骨身に沁みる」です。

-閑話休題-

メンテが明け入魂祭が始まりましたね(。・ω・。)
当面は狩人祭に関わる事がなくなった為、
非常に寂しいところではありますが、
休憩期間として好きな事をやりまひょかね(。-m-。)

ひとまず、なにやろーかなーと考えて。

1_22.jpg

今週は秘伝強化に使う希少素材が集めやすいので
真秘伝珠作成の続きでもまったりやろうかと(。´ω`。)
武器勲序の在庫が無かったので優先ザザミをひたすら連戦

1_23.jpg

クエストも採取素材が基本報酬で出るクエストで
まったりウマウマしてました(。´ω`。)

1_24.jpg

『鋼綿花』とかも武器強化で
よく引っかかるので助かります(。・ω・。)

一通り勲序集めを終えたところで、
最後の赤秘伝強化にて『金火竜の兇逆鱗』の要求…
この素材とは相性の悪いオイラなのです(。;ω;。)

これは腰を据えて連戦パターンやな…と、
取り敢えずラヴィ防具強化で金欠だったので、
ログインブースト使って集金がてら連戦しよー(。・m・。)

1_25.jpg

1戦目にして事件?バグ発生(。@A@。)
光剣でない光剣モード…
確かにゲージ溜まっておらずピンク色のまま…
原因が分からず取り敢えずぶっぱしたら元に戻りました(。・ω・。)
きっと狩りコパワーなんだろうなあ、と思いましたまる

そのおかげなのか目的の『兇逆鱗』

1_26.jpg

まさかの一発ツモ(。´ω`。)良かった良かった

んでもって、
真秘伝斬将が1個作成分確保しました(。・ω・。)

1_27.jpg

まだ精錬はしていません(。⁻ω⁻。)
装備考案して慎重に精錬せねば…




モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

