MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

のんびりと

はい。ども。hiiです。
ブログの更新は基本休みの日にしているのですが、
今回はそれがまとまる事がなく更新が遅くなりました。
本来なら、「歌姫狩衛戦・真説」について
記事を書きたかったのですが、
なにせアタマが悪いもので…てへへ

-閑話休題-

休みの日は、ほとんどMHFに入り浸っています。
それしか時間が無いというか…

そのせいもあって、目的がごちゃごちゃになったり
焦ったりしたりしてました。

最近は、その抑制?って事もあり
「求人区」を活用してのんびりとしてます。

個人的な考え?として、求人区はソロだったり
フレンドさんと遊んだりする場所だと思っておりました。

オイラの立てる部屋は、なんやかんやで
突然の来客があったりします。

おそらく立てる部屋名?が原因なのでしょう。

と、まぁ個人的には嬉しく思うので良いのです。

来客してきた人達は、ほとんどが
「のんびりと」したい感じなのだと思います。
(なぜ来たとかは聞かないので…)

先日は初めて部屋が04人埋まる状態になり、
とても楽しく過ごせました。

始めは01人…暫くすると02人…
02人目の方がフレンドさんを呼び03人となりまして。

2_6_1.jpg

野良で自由区を活用する身として、
こっちが楽しく感じました。
野良はほぼ交流等なくクエストが終わってしまうので、
こうやって、のんびりと雑談しながら楽しくできるんだな…と。

なんだかんだで、初対面の方達でしたが
雑談交え02〜03時間遊びました。

2_7.jpg

今後も、部屋を立てて色んな人がのんびりと出来る場所を作っていこうと思いました。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad