MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

ほほえむらび

はい。ども。hiiです。
ぼっち生活にも
そろそろ飽きてきてしまいまして、
猟団についてたまーに考えております。

でも、考えれば考える程
なんか面倒臭い(。⁻A⁻。)〈ぼっちナメンナ

-閑話休題-

この休みまでの間は沢山の出来事がありまして、
その辺、書きたい所ですが
小出し小出しで記事にしたいと思います。

そーですね…
まず何から書こうか…
ほんとならオイラの起こった出来事を
順序通り?書くべきなのですが、
今書きたいこと思っていることを書きたく
ちょー最新の事を…

不退珠の2つ目が完成した件、

2_9.jpg

ながい。ホントに長い道のり。
先駆者の方々はこれを辿ってきたのかと。

まだ未熟、ゆえに脆弱なオイラ。
戦闘も支援もまともに出来ていると思っておりません。
日々日々、進歩あるのみだと。
ここ最近は、放置もなるべく取り少しでも素材をと…

戦闘面では、まだまだ1P毎で3~4乙かましたり、
支援面では、貼り主の勉強中…色々考え方あるみたいで野良は大変です。

2_10.jpg

まだ無知なんだと思うし、そんな状態で飛び込んでしまったオイラは
すんごく甘かったんだと思います。反省。
でも、色んな人を触れ合える場所であることは変わりないと思っております。

ここ最近では、同じPTを組んだ方・主催さまの名前は
メモをとって忘れないように、次ご一緒できるようにしておいります。
こんな事をやり始め、とある尊敬する紳士さまも
同じような事をやっていたことを知りまして(ただこの方は主催の身)
オイラ以上に凄い、さらに尊敬でした。

まぁ、オイラのは自己満みたいなものでして
野良ラヴィで再度PTを組むことはホント稀です。
主催さまはありますが、うむ…
そんな雰囲気じゃないのかな…と。

えー。
そろそろ、本題。
いままでは違うの?となりますが、
「今書きたい事、思ったこと」
つい今なのですが、ラビィをやっておりまして

剥ぎ取りP中…

「ここ翼ね」
「ここは尾」
「ここも翼」

という、討伐チャット。

2人のPTらしく、団同士で参加し
先輩団員さんが教えている様子。

とても、微笑ましくなりました。
あぁ。良いね。猟団って。うん。

その猟団はそれなりに名のある猟団。(ようつべ方面…)
個人的に、あまり印象は良くはありませんでした。
あくまでも個人的な意見です。
そうゆうのが好きでない、とだけ。

ただ今回の件で、一気に印象が180度。
印象ってのは偏見みたいなもんです。
何も知らずにいると、悪くしか思えなくなってしまいます。
ひとつ、なにかしら良い所を発見すると変わるものです。

オイラは性格上、初対面の方は「嫌い」で入る性格なので
かなりの確率で「好き」に変わります(藁)
「嫌い」なところを見つけきって、もう嫌うところないや。
って、なったらなぜか「好き」になってしまってます。

人間ってのは不思議なもんですね。


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad