MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

ちりもつもる

はい。ども。hiiです。
安定の不定期更新って事で、
今週は白目向きながらMHFをやっておりました。
ってか、最近休みの日は一徹が当たり前になっている気が…
ゲームは休憩を挟みながらやりましょう。

-閑話休題-

今週は

2_18.jpg

~ 【プレミアムコース】天撃玉・秘撃玉3倍キャンペーン ~

って事で、色んな人がラヴィにお世話になる週に
なっているんでないかな?と思います。

ここ最近からですが、ちょっとした時間でも
ラヴィに通うようになっりまして…
(意地でも放置枠を取る!!)

こつこつ素材集めをね。
塵も積もればなんとやら…(。・ω・。)

んで、このキャンペーンが始まってから
Gラヴィ主催が、まぁ一杯だこと(。0A0。)

オイラは基本ワイズのGラヴィに通っておりまして、
ゴールデンタイムとなると、全ランド開催状態ですね。
椅子取りゲームに負けてしまうと、
スウィートに行くときもしばしば…
(スウィートは都会のイメージがあってあまり行きたくない…)

そんなこんなで、無事3つ目の不退珠が完成しました(。・ω・。)

2_19.jpg

2つ目からの間隔からいうと少し早いのかな?
(※個人的な意見です)

んで、進化武器は…

2_20.jpg

まぁ、最近は放置ばかりなので
強化はまだまだ先になりますね(。0A0。)

…なんだかんだで、今年の目標である

○不退珠3つ作成

終わっちゃいました(。@ω@。)
焦っている訳では無いのですが…
取り敢えず、不退珠欲しいなぁと…
現状、装備作成に縛りがかかっているので
作れる火力スキルは作りたい。

そんなこんなで、
今年中に不退珠を5つ作ることに決めました(。・ω・。)

まぁ、でも一番のネックが
秘伝・真秘伝珠になりそう…
秘伝残り2色とかモチベが保てるか…

まったり来週もやって逝きますかね(。・ω・。)ノシ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad