MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


やさしさつつむ

はい。ども。hiiです。
いつの日かに記事にしていた
SSDが手元に届いて満足しております。
換装にいたっては…
少し泣きそうになりながらも
無事出来まして大満足といったところ。
ローディング時間も気持ち早くなったかな?
少なからず何かしら変化がある…と良いな。

-閑話休題-

先日のお話。

月に一度、オイラは腹をくくる。
そう決めておりまして…

尊敬するお方に会いに行きました。

唐突な乱入で、
ご迷惑沢山おかけしてしまいまして…
反省しております…

と、まぁ。
内容としまして、狂ラヴィを連戦しているところ
オイラも混ぜて頂きました(。・ω・。)

2_21_1.jpg

ちょうど、ラヴィ斧の素材が足らず状態でして
素材が欲しい…と伝えたら
快く参加させて頂きました。
(連戦するのに剥ぎ取りするオイラ…)

2_22.jpg

流石に、ずっと剥ぎ取りするのも
オイラの精神が保たなかったので
必要最低限確保し剥ぎリタ連戦へ移行。

あ、因みに無事強化出来ました(。pω・。)

2_23.jpg

本当に感謝です。

玄人の方々に脆弱なオイラが混じる場違い感…

少しずつ、少しずつ精神が悲鳴を上げながらも
手優しく受け入れて頂きました。

初対面なのにド突いたりして、
調子にノッたりしました。
(もうテンションが可笑しかったんだと思います)

連戦と言う名の鬼連戦…
ここまで連戦したのは初めてでして、
うむ。オイラまだまだ…
だなと勉強にもなりました。

ホント楽しかった。

たまには、ぼっちじゃない日を過ごすのも
良いなと思いました。

2_24_2.jpg

-〆閑話休題-

今年一のSSが撮れました。
(隠し撮りですが...)

2_25.jpg

宝物増えました(。pω・。)




モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとう!&おつかれさん(*´ω`*)
またおいで~b
素材も剥ぎ取ってよかったのに・・・w
開催できるだけでもありがたい状態だったので
ほんと助かっただよ(∩´∀`)∩カンシャー

  • 2017/02/20(月) 18:23:45 |
  • URL |
  • 通りすがりの変態紳士たま #-
  • [ 編集 ]

Re:

変態紳士たまさん>
うっ...コメント返信遅くなってしまってすみません(。;ω;。)
なんたる不覚...まさかコメント頂けるとは(´;ω;`)ブワッ
こちらこそ、急な押しかけ申し訳ありません。
歓迎していただたいてとても嬉しかったです。
また、機会があれば遊びに行かせて頂きます(。´ω`。)

  • 2017/02/23(木) 11:48:57 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

