MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


うごくはがいこつ、ごねるふるふる

はい。ども。hiiです。
だいぶ前の出来事なのですが...

2_34_1.jpg

痴女から個茶がきました。
どう接したら良いか、
良い子のオイラには分かりません…

-閑話休題-

てな訳で、
この間(2/27)の出来事を...

早起きして仕事前にメゼイン。

珍しく、ゆかぽろさんがINしていたので
ふと、「からかいに行こう」と思い
ゆかぽろさんの所へジャンプ。

ゆかぽろさんはクエスト中だったみたで、
見えない所でかくれんぼ。

クエスト帰還し、速攻武器工房にカチコミに行く姿。
まだ気づいていない様子...(画面前のオイラ微笑)

どうやら、オイラの存在に気付いたようで
広場を走り回るゆかぽろさん...(画面前のオイラ笑顔)

こっちに近づいてきたので、あえて逃げるオイラ。
それを追いかけるゆかぽろさん。
それでも逃げるオイラ...

ゆかぽろ>なにこれいじめ?

爆笑

と、まぁゆかぽろさんと遊ぶことに(。・ω・。)

辿異アクラに行きたい(副音声:尻尾斬れよ?)
との事だったので頑張ってオトモしました。

SSないのが残念なのですが
(まだSS撮るの慣れていなくて...)
無事、討伐。尻尾は…

ゆかぽろ>尻尾はー?
ゆかぽろ>仕事してー
hii>狩りコの火力は卑怯だと思うの。

辿異アクラ200、一人はチート級の火力。
破壊間に合わねぇよ...(全力言い訳)

そんな中、突然。

ゆかぽろ>ぱんこらさんだ

と言い出したので

hii>???(ついに頭おかしくなったのかな?)

と心配しましたが、広場に戻ると把握。
pancolaさんが居るではありませんか。
初めて動く骸骨に遭遇し戸惑うオイラ。

2_39_1.jpg

なんやかんやお話しをし、
ゆかぽろさんの提案で交流区へ移動。
3人交えて雑談をし、辿異アクラへ。

2_41.jpg

どこまでも貪欲なゆかぽろさん...

2_42.jpg

とても楽しい時間でした。
また思い出一つありがとです(。´ω`。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

