MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


ずんずんずきずき

はい。ども。hiiです。
最近MHFが楽しくないと感じております。
休止だの引退だの、そこまではいきませんが
なにをやっても「虚無」といった状態。
惰性で装備作成して凌いでいる状態。
原因不明の急遽やる気喪失...
だから、なんだって話でしたね。

-閑話休題-

てな訳で、
最近は前回記事にした装備を
亀のような速さで作成しております。

一番のネックはラヴィ珠・真秘伝珠...
と見せかけて祭珠なのですよね。

今の所、打開策なるものが見当たらず仕舞。
取り敢えず、ラヴィ珠・真秘伝珠が作り終わる頃には
なんとかなっていると思うので今は考えないようにしてます。

んで、今週は精錬のススメが沢山配信されており、
その中でルコディオラがあり、丁度ルコ珠が
必要だったので回しておりました。

3_3.jpg

ルコディオラは目がチカチカして長時間連戦キツイ...

3_4.jpg

休憩がてらフレンドリストを確認すると
希少種ゆかぽろさんがINしていたので、

hii>暇人ココ!

と、打ってクエストに出発...
忙しいと思い茶々入れのつもりでした。

ゆかぽろ>暇人じゃないんだけど

ですよね。

hii>だと思った。

と、返信。
クエストから帰還すると、
広場にゆかぽろさんが居ました。
姐さん、男だね!!惚れるよ!!

とまぁ、ホントに来てくれたので
ゆかぽろさんのおねだりで辿異ヴァシムへ。

3_5.jpg

いつものことながら、
互いに煽りあって遊びました。

3_6.jpg

あと、姐さんのおかげ?で
レア素材も剥げて良かったです(。・ω・。)<あげないよ?



スポンサーサイト

コメント

休憩入るところだったので1戦で申し訳ない!
も少ししたら、めっさインしまくりますよ。

ゆかぽろのレア素材返して(・ε・`) ?

  • 2017/03/10(金) 10:20:13 |
  • URL |
  • ゆかぽろ #-
  • [ 編集 ]

ゆかぽろさん>
お気になさらずに。
「希少種ゆかぽろ」から「極み憑くゆかぽろ」に
なるんですね!楽しみです(。0ω0。)

レア素材?
あぁ、あれは工房のおっちゃんにあげたよ?

  • 2017/03/11(土) 18:57:43 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

