MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

てんと-とてん

はい。ども。hiiです。
今日はなんとなく小言を。
以下、オイラの脳内環境です。
興味ない方はブラウザバック推奨しまふ。

- 小 言 -

もう少しでオイラは、
MHFの世界に降り立って1年経ちます。

20160823_1.jpg

この1年。
何も無かったと言えば、何も無かったし。
激動ちゃ、激動だった気がします。

この1年の内、おおよそがぼっち生活。
猟団に居れど、猟団内ぼっち。
猟団から抜けても、それはそれはぼっちでした。

20161118_1.jpg

オイラのプレイスタイル上、
【仕方ない事】なのだと。
いつも自分に言い聞かせ、
心を締め付けて、放浪する日々。

でもさ、オンラインゲームじゃないですか。
どんな時でも少なからずINしてる人は居るじゃないですか。

朝しか出来ない人。

昼間しか出来ない人。

夜中しか出来ない人。

平日しか出来ない人。

休日しか出来ない人。

色んな人達が居ると思うのです。

オイラは不定休日ハンターなので、
固定の人と遊んだりは出来ません。
ただ、1つ言えるならINしている日は
ほぼ丸一日INしてる訳でして、
色んな人達と遊べるのも事実。

20161115_6.jpg

そんな訳で思ったのが、
そんな限られた人達の【線】になりたいな。と

昼間しか出来ない人。
でも、知り合い居ないからぼっちだ。
って、人達と知り合って
その【点】と【点】を繋げられたらな。と

所詮オイラは不定休日ハンターなので、
その人らとも遊べなくなる訳でして
それなら【線】になれたらな。と思った次第です。

そうすれば、過疎と言われている
MHF環境も少しは暖かくなるのでは?と

そんなこんな考えている、
残念ぼっちの脳内でした。




コメント

「一度出会ってしまったら、人は人をうしなわない」
私の好きな本にそういう言葉があります。

メゼポルタに降り立って、誰かのためにって思える人はそんなに多くはないと思うのです。
線と線がつながれば大きな絵を描くことだってできますからね^^

hiiさんの考えはとても素敵です★

  • 2017/04/13(木) 19:30:19 |
  • URL |
  • pancola #-
  • [ 編集 ]

pancolaさん〉

素敵だなんて止めて下せぇ…

所詮、偽善者の戯言ですよっ。
ただ思うだけの行動に移せない臆病者です。

  • 2017/04/14(金) 06:02:02 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad