MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

だんらくまえ

はい。ども。hiiです。
剣斧交流会まであと1週間…
何をしようか、どんな風にしようか
日々悩んでおります…(胃が痛い)
企画?というのでしょうか。
オイラにはそのような才能は無い模様で
失敗に終わりそうで…(弱気なぼっち)

-閑話休題-

ってな訳で、
だいぶ前から作成している装備が
おおよそ終わりが見えてきました。

新秘伝珠残り3つ。

武器綬・序@323
武器綬・中@955
武器綬・極@789

武器勲・序@383
武器勲・中@595

ラヴィ珠残り2つ。
2つともGX1まで強化済。

って状況でしてー…
早くて今月中には終わるかなぁ…
終わると良いなぁ…、といった所。

今月は交流会やら不退装備作成に、
オイラにとって一段落つきそう。

そんでもって、4月21日は
オイラがMHFをプレイして
1年になる節目でもあります。

タイミング的にもそろそろね、
猟団を探そうかな。って思ったりもしてます。
猟団を立ち上げるのも良いかなぁ。
っと思ったりもしましたが、
オイラには無理だろうなぁ…

来月のオイラは居場所探しを目標に
放浪してみましょうかねっ。
(今、取り組んでいるのが終わったらの話)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad