MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


いじわるうんえい

はい。ども。hiiです。
真秘伝作成をしていると、
紙集めが楽しく思えたりする境地まで辿りつきました。
(ただしスラアクに限る)

-閑話休題-

ってな訳で、
今回は!なんと!

...今更な事を書こうかと思いまふ。

少し前から実装?されたクエストをご存知でしょうか?

【氷撃瀑突】という
メインタゲ『グレンゼブル』のサブタゲ『デュラガウア』

4_3.jpg

オイラはMHF歴が浅いので、あまり参考になりませんが
MHFで2頭討伐クエストは珍しいのかなぁ...と。
(本家はバリバリあったので、それと比較した次第)

さぞ、報酬が美味しいのであろう!

と、クエストに行ったのですが
普通のクエストでした...

それっきり、行くことはなかったのですが
今、楽しんでやっている真秘伝作成。
HC素材・1%素材必要になってきます。

オイラはその日、その日の優先を見ては
小部屋さんのお力を借り、必要な素材と被るモンスターを狩っているのです。

そこで知った新事実。

あのクエ、1%・3%素材が基本報酬で出るよ。

まじかっ...
運営さん何も教えてくれないもんなぁ...

それを知ったから行くしかないじゃないですかっ。

4_4.jpg

...基本報酬でも確率は変わらないのでなかなか出ない...
基本報酬はメインの『グレンゼブル』の素材が、
サブ報酬で『デュラガウア』の素材が手に入るそうな。

ただ、部位破壊素材の『蛮竜の練尾』を基本報酬で確認出来たので
気持ち程度の希少素材救済クエストなのかな?と思いました

ってところで、
今更なぼっち情報でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

