MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


剣斧交流会と感謝を

はい。ども。hiiです。
夢の様な感じ、
体は熱を帯びて興奮状態。

いまだに昨日の出来事が、
嘘のようで自分でも驚くくらい

出来たんだと、やってしまったんだと

今のオイラにお疲れさん。と

2日前までの過去のオイラに
よく頑張ったと。言わせて下さい。


- 剣斧交流会 -


思えば、きっかけはGからZへ移行する際に
開催された交流会。
クエストには行かずログ鑑賞を楽しむオイラ。
そんな時、心が揺らぐクエ募集。

「極みオウガ スラアク練習」

当時、いや今でもですが
オイラは極みオウガなんて手も足も出ないくらい
苦手というか力量差のあるクエスト。

でも...スラアクのみのPT...
絶対、楽しい。

小さな一歩の始まりです。

20161109_1.jpg

それからというものの、
ぼっちで日々を過ごす日々。

ぼっちだからこそ、
色んな事を考えることが出来たのかもしれません。

沢山のハンターさんの呟きや、
ブログを見ては考える日々。

結局、オイラはMHFで何をしたいのだろう?

そんな時に浮かんだのが、
前述したスラアクPTの件。

スラアクのみの交流会をやってみたい。

20161108_1.jpg

小さいな芽が生えた瞬間でした。

いやでも、オイラ下手だし。
コミュ症やし、人脈ないし。
無理、絶対失敗する。後悔する。

そうやって繰り返し繰り返し
自分を抑え込んでおりました。

そんな時にブログ、Twitterで拝見した

「銃槍祭」

抑え込んでいた気持ちが、
もうどうしようもないくらい膨れ上がり
気づいた時には、アンケを取ったりだの
行動に移っていました。

当日までの間は沢山の人に
剣斧交流会について広めて頂いたりと
オイラの知らない...見ようとしていなかった
世界が一気に広がりました。

ぼっちだから。ぼっちには。
と、逸らしていた世界には
沢山の人が周りに居てくれたのだと。
ほんとうにありがとう。

C97kurMUwAAov1h.jpg

開催時間となり、
1人、また1人と増えていく参加者。

あぁ、だめだ。
オイラに主催できるのか…

そんな思いと、
予想以上に増えていく参加者に嬉しさで一杯。

それは、それは
テンパりました。

きっと、その時も「ぼっち」って考えが
まだあったのかもしれません。

C973aVdVYAA5EJR.jpg

でも、参加者のフレンドさんたちが
積極的にクエストを貼ってくれたりとか
オイラがクエストでいない時は広場で案内してくれたり。

結局、周りが見えていなかっただけなのかも。
ここまで来て、支えてくれるなんて思いもしなかった。
頭が上がりませんね...

時間は早いもので、
いや、ほんとに早かった。
おかしい。まだ一緒にクエストに行けてない人もいる。
オイラの中では誤算でした。
もう少し、計画性を立てておけば...

でも、きっとオイラのことなので
計画を立てたところで破綻するでしょう。

そのくらい、夢中で楽しくて幸せな時間でした。

4_8.jpg

4_9.jpg

簡略的でありますが、ここにて参加者の方々へ


剣斧交流会ご参加有難う御座いました。
また、短いお時間でしたがお疲れ様でした。
今回このような脆弱が企画した交流会に
ご足労頂き、感謝の気持ちで一杯です。

出来るだけ、色んな方と交流したかった。
ホントにそこだけが今のオイラとしての後悔です。

でも、楽しかった。
あの広場に居たことだけでもオイラは幸せでした。
皆さんは楽しく過ごせたでしょうか?
スラアクを好きに、興味持っていただけたでしょうか?

オイラはこれからもスラアクを担ぎます。
この武器を担いでいる限り...いや
担ぐことを終えたとしても、
剣斧交流会の事は大切な思い出として
大事に持っておこうかと思います。

長文記事になりましたが、
これにて【第一回】剣斧交流会の記事とさせて頂きます。

(第二回があるとは言ってない   (笑) )

C98cwXlUIAATDOG.jpg




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたー!

こんにちは、じゅりです!
途中で抜けてしまいましたがとても楽しかったですーw
第2回があったらその時もお邪魔させていただくかもですw
参加していた皆さんとても暖かい人たちばかりで感動しました^^*

  • 2017/04/22(土) 15:44:13 |
  • URL |
  • じゅり #-
  • [ 編集 ]

剣斧交流会お疲れ様です!

こんばんは~^^
この日はいろんな方とスラアクで遊べてとても楽しかったです!

スラアクは最初に天ノ型が気に入って秘伝珠を作って遊んでいたんですが、
極ノ型でガードがうまくできず一時期使っていませんでした。
でも最近になって、ゲージのリファインが入りかなり使いやすくなり、
ガードも少しずつうまくなってスラアクに嵌り始めてたときだったので、
これを機にますますスラアクを使う機会が増えそうです^^

本当に素敵な企画ありがとうございます。
そして、開催お疲れ様でした。途中なんかでしゃばってしまいすみません><

ぜひ第2回があればまた参加させて頂きたいです!
今回はご一緒できませんでしたがその時はぜひクエご一緒したいです^^

  • 2017/04/22(土) 17:23:34 |
  • URL |
  • haru #-
  • [ 編集 ]

ひいさん主催お疲れ様でした

ヾ(・∀・*)

私もスラアクは本当に最近担いでいるのですが
いろんなクエストで楽しんでます♪

会いたかった人たちにも出会う機会をいただきました
第2回目も楽しみにしています♪♪

  • 2017/04/22(土) 17:45:17 |
  • URL |
  • とまと #-
  • [ 編集 ]

じゅりさん>

コメント有難う御座います。
じゅりさんとは、「スタンビン」のくだりで笑ってしまいました(。pω`。)
良き思い出になって頂けたなら何よりです。
また、どこかの機会があれば遊びましょうね(。pω!。)

  • 2017/04/23(日) 04:23:48 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

haruさん>

今回は参加して頂き有難う御座いました。
スラアクの使用頻度が増えて頂けて嬉しく思います(。pω`。)

途中のご助言は感謝しておりますよっ。
オイラとしても反省点でありますので、
どうか謝らないで、感謝しております(。bω`。)

またいつか、遊びましょう。

  • 2017/04/23(日) 04:28:40 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

とまとさん>

来てくれてありがとでした(。pω`。)

張りつめていた緊張が、少しばかり解れましたよっ。
どんどんスラアク使いましょう(。p皿`。)

真斬将なんてお勧めですよ...ウフフ

また、いつか交流会やってみたいものですなぁ(。pω`。)
もちろん、とまとさん主催で(。bω!。)

  • 2017/04/23(日) 04:32:08 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

素敵な交流会でした!

hiiさんが交流会を開催されると知ってからソワソワしておりました。
またお会いしたいと思っていたので、会えてほんと嬉しかったです!

スラアク初心者ですが、クエにも参加させていただき楽しく過ごすことができました。
交流会に参加できて良かったです。
hiiさん、ありがとうございました!また一緒に遊びましょう!

  • 2017/04/23(日) 13:42:55 |
  • URL |
  • shinana #Mxqd.fG2
  • [ 編集 ]

shinanaさん>

来てくれてありがとうね(。pω`。)
まさか、またクエストに行けるだなんて
思いってもいませんでした。
今回はちゃんとフレンド登録も出来たし、
いつでも遊びにきてねー(。p皿`。)オイラもいきまする

  • 2017/04/23(日) 17:57:59 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様(*´-`)

まずはお疲れ様でした、とありがとうを言わせてください
モンハンを
フロンティアを
スラアクを
本当に楽しんでるhiiさんのような方に会えてとても嬉しかったです
自分は銃槍屋ですが交流会以来唯一使ってる他武器がスラアクです
この武器に会わせてくれてありがとう
交流会ではなくてもまた一緒に狩りに行きましょう
良きフロンティアライフを👋

Zesterさん>

ご参加有難う御座いました。
ほんと、来て下さるなんて...
ゼスさんの言う「銃槍屋」の方々の熱に当てられたんです。
担ぐ武器は違えど、その武器を好く熱は負けられないなって(。pω`。)
最後の最後まで話せて良かった。
良い対談?をさせて頂きました(。bω`。)
またいつか。これは約束です。

  • 2017/04/24(月) 17:25:17 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

なんてイベントを開催してるんですか。
次回は参加させて頂きたいと、切に願います。
デイリー頑張ってきます。

  • 2017/04/25(火) 19:00:37 |
  • URL |
  • An #4t/FqQdc
  • [ 編集 ]

Anさん>

コメント有難う御座います(。pω`。)
次、開催するかは未定ですが...
機会があれば開催も視野に入れております。
デイリー頑張って下さいね(。pω`。)<剣斧デイリーだよ?

  • 2017/04/26(水) 10:13:29 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

