MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

またずにあるけ

はい。ども。hiiです。
休みの2日間はとても充実しておりました(。pω`。)
たくさんの方々と遊べてほっこりしております。
またしばらくは、IN短めになりそうですが
ちまちま遊べたら良いですね(。pω`。)

- 閑 話 休 題 -

オイラにしては出来事が多すぎて多すぎて。
何から書いて良いのかと...

ま、取り敢えず休みは主にラヴィに通ったりしておりました。

ブログの方で紹介してなかったかな?
真斬将5個完成したのですよっ!!

C-HxMKgV0AAT25M.jpg

デデドン!!

そんな訳で、あとはラヴィ珠のみといった状況なのです(。pω`。)

ずっとラヴィってのも味気ないので、
他の装備作成やらしていたらフレンドのpancolaさんがINしていたので
かくれんぼしに行きました(。pω`。)

4_10_1.jpg

なんか一人で、酒飲んで騒いでる...

ま、すぐ個茶されて終わったのですが、
したらば、pancolaさんのフレンドさん方と遊ぶ事に。
とても良い方で、話しやすかったです(。pω`。)

そんなこんなしていると、
希少種ゆかぽろさんが出現。

4_15_1.jpg

オイラとpancolaさんに「寄生させろ」と脅してきたので
2人して震えながら寄生して頂きました((。-ω-。))

4_11.jpg

ゆかぽろさんが「次なる寄生主の臭いが…」と
言ったような、言ってないような...そんな感じでバイバイしました。

4_12.jpg

少しばかりお時間があったのでpancolaさんと、
オイラのおねだりでGガンキンへ(。pω`。)

4_13.jpg

ガンキンが剥ぎ取れなかったりしましたが、
楽しい時間を過ごせました。
フレンドさんには感謝、感謝(。-人-。)

んで、なんやかんやでまるっと時間が過ぎて...
不退珠5個完成しました!!

4_14.jpg

ほんに長かったのぉ...
ホントに道のりは長い...

って、まぁ喜ぶ所なのですが...
実は使わない不退珠が1個ありまして...
お試し不退状態なのです(。pω;。)

まぁ、残り1つの方も後少しで完成するので、
お試し不退装備を身にまとい...まずやるべきことが...


オイラがラヴィへ通うきっかけとなった方々へお披露目に…

C-S0E7EUMAAdhoK.jpg

一緒にクエストにも行けて楽しかったです。
とても楽しい時間でした。

オイラの好きなモンハンが帰ってきた。と思ったりもしました。

んで、フロンティアだな。って感じた部分もありつつ
身が引き締まるというか、沁みるというか、
またまた考え事が増え勉強になりました。

久しぶりに、満喫できた休みでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad