MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


お知らせ

hiiです。


Twitterの方で発言したのですが、
暫く隠居します。


隠居っても、ただの隠密なんですけどね。


最近、沢山の人に甘え過ぎていたんだなと。
人間強度が脆くなってしまった訳でして、
このままだと駄目だなと思い、一旦身を潜めます。


MHFを引退だの休止だのする事ではないので、
もちろんブログの方も変わらぬ更新速度で更新もします。


更新すらされなくなった時は、
終わったんだ と、思って忘れて下さい。




スポンサーサイト

コメント

ん~どう思ってもそれは個人のあれやけど 人と遊ばなければ上手くなれるん?(´・ω・`)
ちげえとおもうのよねえ。
甘える気持ちが生まれないほど ぼっちorPTで好きな武器やってみればええんじゃないかな。

ぼっちorPT両方ないとうまくなった
ってほんとうの意味でならないよ?

恥かいて悔しい思ってやるしか無い思うし
隠密にするってなんだろって思う

集中したいならフレさんたちに言えばいい。
いわないのはエゴ。

ツイだけならあれやったけど記事にするって
大切なものを失うかもって覚悟でやったのよね?

友達だからこそ言っていきます。
よく考えろ。
あくまで私個人の考えです。あしからず。
ほっとけないと思ったので言いました。

  • 2017/05/02(火) 00:48:28 |
  • URL |
  • 通りすがりの変態紳士たま #-
  • [ 編集 ]

たまさん>

上手い・下手 てのは建前なんですよ。
別に下手でも、一つ一つ進歩出来れば楽しいものだし
実際に楽しかった。
しかし、現状況それ以上に楽しいものを知ってしまった訳なのです。甘い蜜を知ったといった所でしょうか...

バランス...というのかな。
ぼっち と PT 思考というか。

フレさん達に言わなかったのは、
きっと優しい言葉をかけてくれるんだろうな。
そんなんされたら、極端に甘えてしまう自分が嫌になるのです。
そんでもって、嫌われるまで甘えきってしまう。

あとは、フレンドという考えが根本的にねじ曲がっているのです。
助けてこそ・助け合ってこそがフレンドであり、
上辺だけの付き合いであって、互いに深く干渉しない
反極した考えがあるわけでして...
ま、自分でもよくわからんといった状態です。

結局の所、自分の弱さであって甘えであって
そこいらの子供みたいに「寂しいかまって」
といった状況なんだろうと思います。
だから、そんな自分が嫌になってしまった訳です。
自分が自分を嫌になってしまった状態で、
フレさんには会いたくないし会えないのですよ。

  • 2017/05/02(火) 05:56:15 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

自分の中のバランス…ってありますよね。
何となくわかる…って言っていいものかどうか…
もしかしたら今は「時間」が必要なのかもしれないですね。


(私も最近隠密にしてたぁー)


hiiさんチョコミント買ってきてくれた時、すごく嬉しかったよ^^

  • 2017/05/02(火) 11:15:23 |
  • URL |
  • pancola #-
  • [ 編集 ]

pancolaさん>

ただ単にオイラが深く考え過ぎなだけかもしれない
...自己嫌悪ってやつで、ちと周りから距離を取りたいだけなので
落ち着いたらまたいつも通り戻ってくると思うのですが、
正直どの面下げて...って思われてもおかしくない気もしますがね...
ちょっと今回は軽率過ぎる行動だったかもしれませんが、
それでも少し時間が欲しかったのです...

チョコミントはオイラも元気をもらいました。
なーんかね、些細な事で繋がっている感がたまらなく愛しい。
MHFはやめられませんなっ。

  • 2017/05/02(火) 18:17:28 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

