MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

自己嫌悪

考えても、考えても、わからない。
結局オイラは何をしたかったんだろう。

「何をしたかった。」

って所に「ぐっ」っと引っかかる。

「何もしたくなかった」のでは無いかと。
結局「何か」をするにあたって、
誰かの賛美だったり、評価が欲しかったんだろ?

自分の存在意義と言いますか。

猟団に関してもそう。

一人でなにかしら壁を乗り越えて
一人で喜んで...悪い事ではないんだ。
ただ、孤独なんだ。寂しいんだ。

かっこ悪い。凄くダサい。
そんな自分に自己嫌悪。

たまさんの「よく考えろ」が今になって沁みる。

考えていた筈だった。
考えているつもりだった。

結局のところ自暴自棄で逃げ出したんだと。

「大切なものを失うかも」

これだけは、嫌だ。

だから、考える。

考えろ。



スポンサーサイト

コメント

ひいさん

一人でいる強さと
一人でいる弱さ

誰かといる強さと
誰かといる弱さ

全部絶対セットなのです

誰といても自分が自分でいる強さ

私もそれを目指しているんですよ

人は一人では生きられないけれど
頑張るべきラインはリアルにもある

その上で友なんです

ひいさんのその繊細さを私は愛しています
次の世界に自由へ
自分を縛らないで

  • 2017/05/02(火) 22:29:55 |
  • URL |
  • とまと #-
  • [ 編集 ]

とまとさん›

そのバランスが著しく偏ってしまったんですよね。オイラは。
どっちかというと…強い方になるのかな?
弱い自分が気に食わなくて、強くあろうと、強がっていたんだと思います。

とまとさんの言う「友」
今更な話、なんでオイラはその友を頼らなかったんだろ?と。
恥や迷惑だろうなとか、思ったんですが
それは間違いなんだなって。

ひとつひとつ、今は
オイラの間違い探しをと。

  • 2017/05/03(水) 03:23:21 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad