MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


脆く弱く

ここ最近は、メゼインしては
広場でぼーっとしてます。


人気のない広場。

なんだか落ち着きます。
たかがゲームですが、リアルと連動するかのような感じが心地良かったりします。

少し贅沢を言うなれば、
メゼポルタに雨を降らしてくれないかな?

雨は好きです。

ありきたりな理由ですが、
雨にうたれて、濡れて、雨音聴いて…ってのが
なんか好き。落ち着く。


まぁ、降るわけないか…

そんな感じで、広場でぼーっとして
色々考えたり、考えてなかったり。
ふと、クエストに行ってみては
やはり、納得のいかないプレイ。


そんなこんなで、また広場でぼーっとしてます。

何にこだわってるのか。
何でそこまでこだわってるのか。

乙したら駄目。
早くなきゃ駄目。

そんなくだらないこだわり。
いや、くだらない訳じゃない。
その過程が無くこだわってしまっていることが
くだらないと自分に罵倒したいと。

何も努力もせず、何も考えず、
こだわってしまっていることが
実にくだらない。

うん。

少しずつ、少しずつ。
分かっていこう。
オイラの間違いを。

※追記※

そんなこんなで広場を放置していたところ、
pancolaさんが来て下さりました。

あれ?隠密じゃなかったの?

と、?になるでしょうが...
色々考えて、隠密したところで何になるん?
と辿りつき、設定解除。のちの数十分後。

それが今回の追記の始まり。

色々とお話しをしました。
とりあえず、今のオイラは駄目駄目なんだと。
でもpancolaさん優しいかんね。
ホント、甘えてしまう。隠密にしていた方が良かったんじゃないかと。
でも、きっと友達ってこうゆうのなんだろうね。
オイラほんと人付き合い苦手というか、人の目気にしちゃうので、
心の中では「うぜぇ」だの「面倒臭い」だの思われているんじゃないかって。

それは、オイラの間違いであって
きっと心の底で友達ってのを信用しきれないオイラが居たんだと思います。

一つ一つ過ちを見つけては、気づいては
穴があったら入りたくなる。籠りたくなる。

あぁ。

脆弱だ。

オイラは脆くて弱いなと。

心配をおかけした友達へ

ごめんなさい。

ありがとう。

もう少しだけ考えたい。
考えたいというか、落ち着きたい?のかな。

顔向け出来ませんが、どうかこの脆弱で良ければ
友達で居て下さい。



スポンサーサイト

コメント

ヤッホー
気の利いたことなんかいっこも言えなくて恥ずかしいけど、会えて嬉しかったです!^^

ぼーっとしたいときは、釣りもオススメ★
冗談でもなんでもなく!
釣りは優しい時間ですよ。
私も何度も救われてます。

一緒にクエ行ってくれてありがとう!
こちらこそ、これからも友達でいてください。

  • 2017/05/04(木) 02:19:26 |
  • URL |
  • pancola #-
  • [ 編集 ]

pancolaさん>

こちらこそ、和みました。
どうもありがとう、ありがとう。

元気は出ましたが、凹みもしました...

なるように、あまり気にしない様に
ぼちぼちやっていこうかと思います。

  • 2017/05/04(木) 08:58:23 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

おー!少し元気になったようでよかったです^^
心配していました。

誰かと一緒に遊んでいると、なんだか自分が下手になってしまったように
感じますよね。
私も4年強ぼっちだったので、最近自分がソロでクエに行ってないことに
不安を感じたりしてました。実際ソロで強いモンスに勝てなくなってますし。

でもソロで戦う自分も、誰かと遊んでいる自分もどちらかが良いかなんて
選べないです。
なのでどちらも出来る範囲で全力で遊ぶことにしました!
そうすればいずれ良い答えが出ることを願って^^

hiiさんもご自身の中で何かよい答えが見つかることお祈りしています。

  • 2017/05/04(木) 12:31:09 |
  • URL |
  • haru #-
  • [ 編集 ]

haruさん>

ただ単に自分の理想と現実のバランスが
あまりにも差がありすぎて、それが嫌になったというか...

考えれば考える程、自分が嫌になっていきますね...

それをどう受け止めるか。
うまく寄り添っていけるかが、
今後の課題?なのかな...と。

自分自身が勝手に招いた事だけあって、
非常に恥ずかしい気持ちです...

  • 2017/05/04(木) 17:51:50 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

