MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

自己崩壊

今日は久しぶりに辿異ヒジキを練習してました。

400と
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170503172318


600を。
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170503174220


ブースト無しだとクエスト失敗していまい、
ブーストありでもこの有様...


納得いかない、納得いかない。



手持ちのコントローラーをぶん投げて破壊してしまう不具合。


なんにでも物に当たる性格を直したいものです。
自分でも「そろそろかな?」って思っていたりもしたので
予備のコントローラーを買っておいて良かった...


そこから、また自己嫌悪状態に入り...


よくよく考えて、考えて。


オイラはまともな装備がないということ。


みなさんはマイセット機能をお使いでしょうか?


オイラは今現在、未完成の不退装備のみとなっています。


はい。今までまともに装備というモノを作っていませんでした...


それで、納得しないだのゴネるのはオカシイだろ。


そりゃ、新しく追加されたモンスター、装備、武器は欲しくなる。
でも、追い付いてないのに追い付こうと焦る自分に気づきました。
(前にもこんな事あったような...)

今思えば辿異が追加されてから、
まともに最終強化している防具、武器が数える程度。

ってな訳で、初心に戻って辿異を忘れG級を楽しもう。
まずは、色んな装備を整えよう。

地盤を固めなくては、またすぐ崩壊してしまう。



スポンサーサイト

コメント

自分がすげえ!って思う人も 同じような思いをし
それでもがむしゃらにクエに行き
答えを出してきたのだよ

ただ努力がたりない そう思えてきたのなら良かった(*´ω`*)

この装備がないとって野良のガチ ガチラヴィなら当たり前
ドレスコードはあります。
自分が満たしてるのにフレのことでいわれたことあるかい?
私は何度もあります。それよりつらいことあるかい?
一緒にクエに行ったのではなく 別のタイミングでだよ?
自分の事じゃねえんだよ?
えらそうにいうわいも納得行かないことなんていくらでもあるよ(自分の中でね

まずモチベとなる目標を探すと何もかもめげなくなるよ(*´ω`*)
私にとってのモチベは団員が笑顔かどうかだけ
そのための努力はおしまない それだけだよ(*´ω`*)

  • 2017/05/05(金) 00:36:53 |
  • URL |
  • 通りすがりの変態紳士たま #-
  • [ 編集 ]

たまさん〉

まずは努力…と忍耐力ですね…オイラは。

「考えろ」ってコメント、ありがとでしたっ。
おかげで、目が冷めた?頭冷えた?
とにかく落ち着きました。
考えて、考えて、頭一杯になったりもしましたが……
一歩前進?というか、ふりだしに戻れたのかな?
少しずつ、少しずつ頑張りますよー。

  • 2017/05/05(金) 08:01:00 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad