MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

夢番地

今日もひたすら紙集め...


綬・中対象のフルフル

C_ScVFEUAAE9p2Z.jpg

今日は引きが良かったみたいで
たんまりHC素材やら1%素材やら確保できました(。pω`。)


‐閑 話 休 題‐


最近ブームになりつつある
ネガティブキャンペーン。


オイラもここ最近このキャンペーンに参加したりしてました。
※決して良い事ではありません、悪しからず...


そんな訳で、オイラが好きだった歌の歌詞を抜粋



僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で
誰かが立っている場所がきっと僕の望む場所で

誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えてくれている
僕もきっと 誰かにとっての夢を叶えている


僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね
ごめんね これからはね ずっと ずっと 一緒だから



まぁ、どう捉えるかは人それぞれ。
ひとつひとつ乗り越えたからこそ、
今の自分がいるということをお忘れなきよう。
オイラがこんな事言える立場でないですが...



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad