MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


玩具箱

昨日のお話し。


この約半年、ぼっちで放浪していましたが
やっとこさ猟団へ入団することへ。

それまでの経緯はオイラの心ん中に...


色々と考える時間があった訳で、
自分なりに納得できたんだと思います。

DAQ-SlkUAAYSRLJ.jpg

団長ピカードさん率いるトイボックスへ入団させて頂きました。


入団の流れは団長が書いてくれるだろうから手抜き...
じゃなくて、割愛させてもらいます。

元々、トイボックスのホームには何回か訪問した事がありまして
一緒にクエストに行った方、剣斧交流会へ参加して頂いた方が。

入団した際の顔合わせの時は、
少なからず心がほっとしました。

あと...入団の理由?はpancolaさんの存在でしょうか。
まだ短いお付き合いですが、色々とお世話になりまして...

あと、あと、団長のブログも拝見していたのも。
とても団の雰囲気が分かりやすく、自分の理想?とする
団なのでは?と思ったり。

ピカードさんの団員への愛がすんごく伝わった訳でして...
うん...たぶんこれが決定打なんだろうな。

オイラの性格上、フレンドさんの団へ入団ってのは
遠慮がちなところ?があるんです。

まぁ。人の目を気にする。と言えば良いでしょうか。

pancolaさんが居て、ピカード団長が居て、
入団する前に関わった団員さん達が居て。

そんなこんなで、入団を決意しました。

DAShAfiUwAAATt2.jpg

ここで失礼しますが、入団した挨拶として...


トイボックスの皆さま

脆弱なオイラですが
これからよろしくお願いします。
多々、迷惑お掛けするかもしれません。
その際は、遠慮なくご指摘の方お願いします。
ただ、一言言わせて頂くとすれば


なにがなんでも、退団しないから。


いや、不手際なければの話ですが...
末永く、MHFが続く限りよろしくお願いします。

hii




スポンサーサイト

コメント

よろしくです

こんばんは~。
土曜夜にクエ回ししたイオです。

スラアク祭主催者だったのですね!?(・口・)スゴイ
いつか極みジンオウガ勝ちましょうね~私もほとんど勝ってませんが(^O^)

よろしくお願いします(≧∇≦)/

  • 2017/05/21(日) 21:33:33 |
  • URL |
  • イオ #-
  • [ 編集 ]

仲良く乙した水無月です~

3乙したから晒してくださいだと・・・!?
それは私の役目です!!(キリッ

  • 2017/05/22(月) 00:57:08 |
  • URL |
  • 水無月 #-
  • [ 編集 ]

イオさん>

まさか、こんなに早くブログの存在がバレるとは...

極みオウガいつか勝ちたいですね(。pω`。)
もちろん、イオさんのソロで(。白ω目。)

今後とも宜しくです(。pω`。)

  • 2017/05/22(月) 01:47:10 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

水無月さん>

仲良く乙(。人ω`。)ナカーマ

もっと上達出来る様に精進します(。mω;。)
それまで寄生させてね??(。白ω目。)

  • 2017/05/22(月) 01:49:29 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

天さんとのパンツ談義?お見事でしたよw
hiiさんが来てくれて、私はめっちゃ嬉しいです!!
これまでできなかったこと、やりたかったこと、どんどんやって楽しんでくださいね(*´ω`*)
改めて、これからどうぞよろしくお願いします!!

  • 2017/05/22(月) 08:25:38 |
  • URL |
  • pancola #-
  • [ 編集 ]

pancolaさん>

ふふふ、天さんとの談議?なかなか手強かった(。pω-。)

久々?というか、初めて?の猟団生活満喫するぞっ!!
迷惑かけない程度に、やりたい事やらせて頂きます(。bω`。)

  • 2017/05/22(月) 17:26:00 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!
団長の「入団決定しました!」からのhiiさんだったので
おおっ!ってテンション上がりましたw
これからもよろしくお願いします!

  • 2017/05/23(火) 03:57:11 |
  • URL |
  • エメラルド #-
  • [ 編集 ]

エメさん>

えへへ(。pω`。)
驚いてくれてなによりです(。b皿=。)
顔合わせの時にエメさんや、知ってる方々が居て
緊張がほぐれました(。pω`。)ほっこりよー
これからヨロシクですっ!

  • 2017/05/23(火) 19:13:46 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

