MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

剣斧交流会【再】

今日はちょっとした告知になります。


螺旋道2


剣斧交流会を開催させて頂こうかと思います。

- 日 時 -
6月24日()
20:00~23:00 (閉場END)

- 場 所 -
交流区カインド ランド2 交流酒場8

- 参 加 条 件 -
剣斧を担ぎし者
素人だろうが、玄人だろうが
剣斧を担ぐ」それで充分。

- 注 意 事 項 -
マナー厳守でお願いします。
人が不快に思う発言はご遠慮下さい。
尚、交流が目的ですので楽しく出来たら幸いです。

- 別 途 特 記 -
交流会では様々な方(ブロガー・Twitter関連)が参加される可能性があります。
交流会中のSS撮影は基本的にオープンとさせて頂きます
名前写り等、遠慮したい方は主催の方まで連絡頂けると有難いです。

- 最 後 に -
主催の方、まだまだ未熟です。
いたらぬ所、多々あるかと思います。
その際は、個チャなりショートメールなりご指摘頂けると幸いです。

4_8.jpg

また、何度も言うようですが
交流が目的ですので、広場でのんびり雑談。
一緒にクエストへ行ったりと楽しく出来たらと思っております。

4_9.jpg

私、個人だけでなく
参加者あっての交流会ですので
ご協力の方、よろしくお願いすると供に
ご来場の方、心からお待ちしております。



hii




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad