MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


骨人骨

とある某日。


日が暮れ、月明かりが見えだした頃に
不思議な夜会が開かれました。





と、まぁ。


ブロガーであるNaoさんとpancolaさん
共同主催であるイベントに参加してきました。


あたり一面ホネホネ。


色々と色々とあり、
ほんの少しの顔出し程度の参加でしたが
皆さん楽しそうで何よりでした。


Naoさんpancolaさん
主催お疲れ様でした。



SS撮り忘れたなんて言えない...



スポンサーサイト

コメント

交流会お疲れさまでした!

私もhiiさんの正面からと真後ろからのドアップのスクショを撮り忘れちゃったよ…。
防具と武器素敵やったのにー。

皆さんのチャットはやはり骨の話が多くて面白かった!
またhiiさんに絡みにいきますので、よろしくですよー!

  • 2017/05/31(水) 23:17:18 |
  • URL |
  • shinana #YG9ONXHE
  • [ 編集 ]

shinanaさん>

あまりお話し出来なくてごめんよー。
ホネロック受賞おめでとう(。pω`。)
ブログ拝見してチャッピーが可愛く思えた(。ノω`。)
今度はゆっくりお話ししよーね。

  • 2017/06/02(金) 16:59:36 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

