MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

スポンサーサイト


かめかめは

はい。ども。hiiです。
だいぶご無沙汰となる更新になります。
正直、自分にはブログなんて
向いてないのかもしれませんね。
駄菓子菓子……
なんか、気が向いたら書きたい。
そんな気持ちに駆られる訳でして、
いやホントそんなブログです(笑)


-閑話休題-

長い期間、記事の更新も無く
「さぞネタが豊富なんだろう」
と、思うところがどっこい。

何もありません(笑)

いや、「何もしてない」って訳では
ないのですよ?

この空白の01ヶ月間、
02つ目の秘伝作成に勤しんでおりました。
「斬将:朱雀」
20161027_1.jpg
無事完成出来ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いやぁ。長かった…
珠秘伝作成は、ホント道のりが長い。
その為か、この01ヶ月間
ラヴィすることも出来ず…
(サボりでは無いよ?ホントだよ?)

早くラヴィやりたい!
人と一緒に戯れたい!
ソロは辛い!
と、いったMHF-Gにおける叫びです。


ブログランキングなるものに参加してみました。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

