MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。

悠久の凪

今週のまとめ。


沢山の方と遊びました。


アヒルにウサ耳をつけたり

20170523_d49d5.jpg

ノリの良いフレンドさんです(。pω`。)


フレンドさんのフレンドさんが主催するラヴィに参加させて頂いたり。

20170527_62ce3.jpg

ラヴィは縁が広がる魔法の空間です。


「ヴォルアドミラル」「ヴォルレジェンド」の頭外装が解禁されたり。

20170529_66247.jpg

早速、着装している団員さん(。pω`。)


天廊を登ったりと...

20170531_4382b.jpg

団員さんで番人を討伐(。bω・。)

正直、番人は嫌いです...
練習が少ないのと、まだ装備&タワースキルが整っていない事。

焦らず、少しずつ前に進めたらな。と

それでも時間ってのは、あっという間に過ぎていくんですよね。

んがー!!



明日...というか今日か。
メンテが明けて辿異ギアオルグ。


時間は待ってくれない。やる事は増えてく。

時間は待ってくれない。追い付く事が出来ない。



でも、いつかはその「時間」も止まってしまう。

だからオイラはその時がくるまで
のんびり、ゆっくりMHFの世界を楽しもうかと思います。

人それぞれ、思いはあるでしょう。目標があるでしょう。

成し遂げる事が出来なくても、間に合う事が出来なかったとしても

それを見ている、応援している。
周りの存在を大切に。




コメント

番人嫌いかぁ><
私は通常のクエと違って「気つけ玉(薬)」の存在がより協力している感じがして好きなんですけどね~
hiiさんより乙ってる私がいうのもなんですが
いっしょにうまくなろ?//

  • 2017/05/31(水) 16:52:22 |
  • URL |
  • 水無月 #-
  • [ 編集 ]

水無月さん>

なるほろ...そのような考え方があったか(。ノω・`。)
ちと、やる気でましたっ。
少しずつ頑張っていきましょ(。bω`。)

  • 2017/06/02(金) 16:55:31 |
  • URL |
  • hii #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad