MHF-Z ひぃぼっち狩日和

MHF-Z 更新速度遅め、だらーっとした狩り日和。



装備新調【エルゼリオン対策】

あと1週間もしないうちに大型アプデ。
新モンス【エルゼリオン】が登場するようで..

なにやら【火属性やられ特大】【氷属性やられ特大】があるそうな..

初となる複属性やられを使ってくるモンスでして..
それ用の装備を考えなければ..と..

それなりにスキルやら防具やら考えてはシュミをしていたのですが、
なかなか納得のいくものが出来ず困った、困った。

すると団員のトリニキが
「私なら余裕で組めますよ(フッ」
って言っていた(気が)のでぶん投げました(笑顔


290613.png


モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170630213919


モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170630213929


モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170630213940


とまぁ、
秘伝効果耐性、団飯属性耐性を
ふんだんに使っておりますが
オイラ自身納得のいく出来栄えでして、
さすがトリニキといったところ。

本人は白目向いておりました(笑顔

アプデ後はこの装備を試して一緒に遊びたいです(。pω`。)
ありがとねトリニキ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

